ヴァシュロン コンスタンタ�?OPTIONS

ヴァシュロン コンスタンタ�?Options

ヴァシュロン コンスタンタ�?Options

Blog Article

文字盤の仕上げもとても綺麗で、内側の円と、その側の円の仕上げを変えていてるところもさすがの業だと思います。

クラシックをベースとしながら革新性も兼ね備えたバランスの良さが、シーンを問わず着用できる大きな魅力である。

 僕のような時計の好みを持つ人には、オーヴァーシーズ・デュアルタイム・エベレストは夢のような時計に仕上がっていると思う。この冒険的な限定版の両モデルを、特別な実機で見る機会がいつか来ることを待ち望んでいる。

世界の富裕層の必須教養・アンティークコイン市場を日本で開拓した男&超レアコイン3選とは

このムーブメントは、「ジュネーブシール」を取得していないのですが、それでも目を見張る美しさがあります。初めて見た時に、私は「おお~」と声を上げてしまいました。笑

“ドレッシーな時計”を”カジュアルダウン”するために「アラビア数字」を使っています。

また、現代の技術革新に追い付けず、歴史ある時計ブランドが操業停止に追いやられたケースも珍しくない。しかし、ヴァシュロン・コンスタンタンは創業以来、その歩みを止めたことは一度もない。

1956年からやってきた ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックス

その狙い通り、発表直後から世界的に人気が出て、実機がなかなか店頭に並ばない程です。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! website 一癖ある時計を大公�?!

高精度で美しい時計は、世界中の王族やセレブリティーたちを瞬く間に魅了した。だが、圧倒的な称賛と熱い支持を受けながらも、決してその地位に甘んじることはなかった。常に厳格な基準を設け、自ら課した高いハードルを乗り越え、先進的なタイムピースを世に送り出し続けてきた。

例えば世界三大時計ブランドにおける多くのムーブメントは、極めて高い技術力を証す規格「ジュネーブ・シール」の厳格な基準をクリアしている。

 最終的に僕が言いたいのは、この時計は、意外性(ヴァシュロン・コンスタンタンの非常にスポーティなデザインとチタン製であること)とこのメゾンに求められる完成度を兼ね備えているという点で、大きな成功を収めているということなのだ。

スイス・ジュネーブのブラン・レ・ワット地区にあるモダンな本社(工房あり)。時計づくりに最適な採光を施した設計となっている。スイス生まれの著名な建築家、ベルナール・チュミによるもの

Report this page